2016年8月19日金曜日

替え銃身のはなし?

フジスーパーオートの替え銃身がほしい。
遠距離用のきつい絞りの30インチと,
平筒かハーフライフリングのスラッグ銃身がほしい。

新しい銃を買うと,新規の申請になるし,
予備銃だとおもわれて許可がおりにくいなんて話も聞く。
要は「いまある銃で事足りるでしょ」って理屈ではねられるとか。

大型獣とるのにスラッグ弾撃ちたいんだけど,
いまのインプ?だと,銃身破裂させる可能性がある。
(うちのフジオートは,インプシリンダー18.3mm でした)

ただただ,ぼくの愛銃はフジスーパーオート12番。
フジなんてとっくにつぶれた国内メーカーで,
まともに替え銃身が流通していない。

ネットで検索しても,
10年前の記事がひっかかるとかで,期待薄。

あと,日本の銃砲火薬店って,ほとんどがネット対応していない。
自前のホームページがあっても,連絡手段は電話かファックス。
メールアドレス・・・ない。

あー,電話攻撃するかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿